鶏唐 やまをんち

吉祥寺の居酒屋としてお酒との相性を楽しめる唐揚げを丁寧に仕込みご提供

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

お店からの情報を随時更新いたします

BLOG

熱々の唐揚げを中心に、様々のメニューを楽しめる居酒屋を営業しています。温もりを感じる店内は、友達の家に遊びに来たようなまったりとした時間を過ごせます。丁寧に仕込むこだわりの唐揚げは48種の味わい方があり、ご来店いただく度に違う味を楽しめます。気軽に立ち寄れる居酒屋として最新の情報をお伝えいたします。

こんにちは!東京・吉祥寺の鶏唐やまをんちです!!今までお一人様300円(税込)で提供していた選べるお通しですが、2024.1/18よりなしになりました。お酒を提供する居酒屋の昔からの慣習的なものでし…

こんにちは!東京・吉祥寺の鶏唐やまをんちです!!早い。早過ぎますね。。。2023年早くも残り1カ月です。。。忘年会シーズン到来です。今年は。今年こそは。忘年会を行う方も多いんじゃないでしょ…

こんにちは!東京・吉祥寺の鶏唐やまをんちです!!またまたまたまたお久しぶりの更新です。。。いつの間にか9月に入り、暑さはまだまだ続くようですが。来る9/6で、『鶏唐やまをんち』は13年目に突入…

こんにちは!東京・吉祥寺の鶏唐やまをんちです!!暑い。暑いです。暑い。と言うから暑い。言わなくても暑い。。。もう、いっぱいお酒飲みたい。。。人気はやっぱり、やまをんちの超炭酸メガハイボール…

こんにちは!東京・吉祥寺の鶏唐やまをんちです!!またまた久しぶりの更新となってしまいました。。。4月も後半、間もなくGWに突入ですね。通常『鶏唐やまをんち』の定休日は毎週火曜日ですが、この期…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。